黒幕が日記(と小説)を始めたようです
sakusakuの黒幕をRespectする和泉の黒幕が、 ただ単に日記(たまに小説)を公開するだけの紛らわしいサイトです。 sakusakuの黒幕様は無関係なのであしからず。



謹賀新年(遅めの)

あけましておめでとうございます










ついに年が明けてしまいましたねぇ~。





もう一週間経ってますがwww










去年は一年の目標が「ブログを頻繁に更新する!」だったんですが・・・










まぁ、結果は見ての通り・・・w










何でここまで更新出来ないのかなー?





基本面倒臭がりなので、それが悪いんですかね?










まぁ、今年もこんな感じでマイペースにいきたいと思いますw











で、今年の目標なんですが、





一応去年やりたいと思ってて出来なかった事が一つあるので、それにチャレンジ





したいですね。










それは「サーキットで走る事」










別にレーサーになろうとか、そういう事ではなくて。





ストレス発散になるかなぁと思いまして。





やっぱ車走らせるのが好きなので、思いっきり走らせられるサーキットに





行ってみたいと思ってます。










仕事の方でも今社員候補としてやってますので、そういう意味では





チャレンジの年になりそうです。










皆さんはどういう年にしたいですか?










というわけで、今年も暖かな目で見守っていただけると幸いですw

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

あ、お久しぶりです

もうね、今年の目標なんて無かった事になりました。










なーんかブログとか日記とか続かないんですよねぇ。





特に書く事も無いし。










そんな中何か書こうと思ったきっかけはですね、たまたまYaKuMoさんの





暗殺猟団をチェックしてますと、










何故か俺のブログにアクセスが!



それも2件!!











何かの間違いじゃないですか?別のブログ行こうとしてクリックし間違えたんですよね?





たとえ間違いだとしても、ちょっとくらい更新しとこうかなーと





重い腰を上げたわけです。










最近はですねー、結構ROもしてるんですよ。





あ、RR来ましたね。何かガラッと変わっちゃって何が何だかわからんですよ。





モンスターもどこに何がいるかわかんねーし、何が美味いのかも・・・。










とりあえず今は忍者作ったので、そいつでお金稼ぎばっかりですねー。





そうそう、ちょっと前のスタンプラリーでjunkがレアを引き当てまして。





ディアボロスリング。










マジでぬっ殺そうかと思いましたよ。





やっぱやり続ければレアって出るんですねー。















え、俺?




















スタンプ貰うのすら忘れる始末ですよ・・・ハハハ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

ネットが・・・orz

こんばんは、黒幕です。





今年の目標はブログを頻繁に更新!なんて言っておきながら、





さっそく放置してしまいましたwww










いやいや、今回はちゃんと理由があるんです。





先日ウチのアパートにケーブルテレビが入りまして。





何か強制的に入ったんですよ、ホントに。ある日郵便受けに、





「○月○日に工事が入ります」って通知が来てまして。










まぁ工事自体は無料ですし、ウチのアパートに住んでる人対象全員みたいなので、





それは仕方ないですよ。





でまぁ、工事の日に工事業者と一緒に営業マンも来たわけです。





で、話を聞くに・・・「今入会キャンペーンやっててお得なセットパックが





あるんですけど、どうしますか!?」





もうね、入会が前提の体で来てましたねw





まぁ、僕も大人です。そんな事になるのはわかってましたから、





まぁ試しにやってみようかとなったわけです。





半年間の期間で割引になるので、ダメなら半年後に解約しようかー的なノリで。





そのセットパックというのは、テレビと電話、ネットの三つのセットです。





当然今までネットは光だったわけですので、解約してケーブルにしたんです。





その営業マン曰く、「光と同じか、それより早くなりますよ」との事だったので・・・。










で、工事が終わり、ネットを繋いでみると・・・










クソおっそい!!!










You Tubeなんて見れたもんじゃないですし、ROもカクカクでもう全然ダメ。





普通にサイトを閲覧するだけでもストレスが溜まるほどの遅さ!





完全に騙されました・・・。





それに、半年間の割引パックという事は、裏を返せば半年間解約出来ないんです。





解約すると半年分の料金を支払わなければなりません。










でもね、正直金払ってでもやめたいw





それくらい遅いんですよ。もうISDNかっつーくらいw





そういうわけで、僕はしばらくネット世界から遠ざかる事になりそうです・・・。





せっかくRO課金してやる気出たんですけどねぇ・・・。










皆さんもケーブルテレビには気をつけましょう。










ちなみに、僕が入会したのは結構有名なトコですよ。





最近CMでもやってる何とかCOMです。





調べたら結構えげつない会社でしたよ~・・・。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

これまでとこれから

もうすぐ震災から一年が経とうとしております。










さすがに思い出すなと言う方が無理なのが事実ですが、



思ったよりあっと言う間の一年でした。










まだ時折り余震はありますが、普段の生活の中で震災の時の恐怖を



感じる事はもう無くなりました。やはり時間と言うのは簡単に恐怖心を




忘れさせてくれますね。










ですが、震災はまだ終わっておりません。海寄りの街は未だ復興には程遠いですし、



住民の方々はいつ自分達の慣れ親しんだ街に戻れるのか、まだわからない状況です。










そういった時に自分は何か被災者のために出来たのか・・・



そう考えると、恥ずかしながら何一つ出来なかったと思います。



今回の震災ほど、自分の無力さを感じた事はありません。










今の政府に不満こそあれ、かと言って何か行動を起こすわけでもなく、



誰かに知った風な口を聞いて満足している・・・実際そんな男ですね、僕は。










震災から一年の節目を迎えるに当たって、震災関連のテレビ番組が増えています。



震災を忘れるな・・・そういう事なんでしょうが、節目にしかやらないというのは



どうなんでしょうか?










ちょっと前まではずっと某霊能者の事とかばかりで、原発がどうなっているかとか



復興がどこまで進んだとか、ほとんど見ませんでした。



震災直後は毎日原発の状況を報告していたのに・・・



国民が震災を忘れてきている象徴なんでしょうか?










こんな事がありました。某動画サイトのニュース記事で、



被災した高校生の子が取り上げられていました。



その子は震災後ツイッターで物資の状況をつぶやき、



何が足りないか、何が必要かを発信していたそうです。



すると、震災前は全く返信が無かったのに、物資の状況を発信すると



ものすごい勢いで反応があったそうです。










その記事に対して、一つだけなんですが「いい加減にしろよ、被災者様」



というコメントがあったんです。










多分、ネットの世界にはいろんな人間が山ほどいるので、



それも恐らく釣りの一種なんでしょう。



しかし、僕はそれを見た時、



「ああ、もしかしたら被災地以外の人はもう関心無いのかもな」



と感じざるを得ませんでした。










仕方がありません。良くも悪くも、時間は忘れさせるものです。



自分の事すらそうなのに、自分に関係の無い出来事なんてすぐ忘れます。










でも・・・それでもせめて、被災地のために何かしろとは言わないから、



誹謗中傷だけはしないで欲しい。冗談であっても、だ。



何もする気が無いならそれで良いから、そっとしておいて欲しい。










僕はこれからも一日一日を生きる事で精一杯だけど、



もし何か少しでも被災者のためになる事が出来る機会があれば、



迷わず力を貸したいと思っています。



自ら進んで支援は出来ないから、偽善と言われるかもしれませんが、



僕にはそれくらいしか出来ません。



でも、僕は忘れないでしょう。










さて、いよいよ3月11日を迎えました。



被災地の方々が、一人でも多く一日笑顔で過ごせますように・・・。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

生ける屍

皆さん、半年振りですね(爆





もはやブログの存在価値すら無くなりつつありますが、いかがお過ごしでしょうか。





僕はと言うとですね、まぁ特に何も無いです。





ROもちょこっとやりましたが、すぐにINしなくなりましたし。





と言うのも、junkのPCがフリーズするようになってしまいまして。





マップ移動するとうんともすんとも言わなくなるんですよ。





ROもモンハンもやってみたんですが、両方ダメで。





こりゃあ寿命だなと。





junkが仙台に来てすぐに買ったPCなので、かれこれ7、8年は使ったでしょうかねぇ。










まぁ元は取ったでしょw










というわけで、新しいPCを買いまして・・・って言うのでRO出来なかったわけです。





手痛い出費だったなぁ・・・と思ってたら今度はPS3が起動しなくなりorz





そっちは初期型によくある症状なそうで・・・修理出来るんですけど、買った方が早いと。










まぁ買いますわなw










お金がどんどん出て行く新年早々でございましたw





新年と言えば、このブログも新年一発目の更新なんですよねぇ。










あ、あけましておめでとうございます(猛爆w










今年はですね、もう少し頻繁にブログを更新出来たらいいなと思っております。





小説もほったらかしでありますので、そちらも手を着けないと・・・





もう物作りの風上にも置けないですねw





まぁちょこちょことネタを見つけれればいいなと思います。










宣言しますと、これもうROブログじゃありませんw










26歳でフリーターという人間の底辺が、どういう日常を描いて行くかという


誰得なブログにしていこうと思います。





自分で言っててもまぁそそられないテーマですねw





とりあえず今日はこのへんで。















今考えたら、「特に何も無く」はなかったねwww

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

プロフィール

和泉の黒幕

Author:和泉の黒幕
生粋のサクサカー。
だが、仙台に引っ越してからはサクレロと化す。
魚介類が苦手。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

